potappo's blog

日々の雑感などを書くブログ。

日記(4/22, 4/23)

日付がずれていたので修正
22 日はあまり口内の調子がよろしくなく。抜いた方の反対側にどうしても負荷がかかってしまい、そちらの方に痛みが。バランスが取れるのを待つしかない。
23 日は運が良いと思ったことがいくつかあったとはいえ、全体としては上手く行かないことが多かったので、疲れた一日。
GW は恐らく普通に取れそうなので(10 連休)、なんとなく計画を立てる。後半の天気がわからないので、後半はまだ未定。天気が良くて、体調も良ければ、遠出しようかとも計画中。初日は歯医者と決定しているので、帰りにどこか少し遠くへ行くかもしれない。神奈川県内にとどめるけれど。
無線 LAN の調子が悪いので、PC 側のドライバを最新にアップデートしてみたけれど、また切れたので、微妙。PC の無線 LAN スイッチを入れ直せば復活したので、少し様子見。Windows 8 の問題という線もあるので、最悪、自宅では有線 LAN で。

追記

他のアクセスポイントとチャンネルが干渉しているという可能性もありそう。出張前は有線 LAN メインだったし、出張中は USB 型の Wimax を使っていたので、何が原因かはいまいちわかっていない。また切れるようなら、GW 中に検証する予定。