potappo's blog

日々の雑感などを書くブログ。

日記(4/24, 4/25)

そろそろ日記カテゴリを作るべきかと思いつつ、日記しか書いていないのもあり。
24 日は、バラエティに富んだ日。良いことだと思う反面、進む道を見失わないようにしたい。スペシャリスト寄りのゼネラストを目指すべきなのだという気が最近しているけれど。
25 日は、24 日からそうだけれど、月末、連休前で色々と。
MDN 日本語版関連で、MDN 技術ドキュメントの翻訳についてmodest の MDN 日本語版プロジェクトページを更新。無断リンク禁止という考えあるいは文化もあるので、私のもひとつの考えでしかないけれど、私は Web はリンクをつなげてなんぼだと思っている。