potappo's blog

日々の雑感などを書くブログ。

今後について

以前書いた記事から速報性的な箇所を削除して残しておきます。タイトルは変に考えても仕方ないので、シンプルに。
6 月中にうんぬん言っていたじゃないかという突っ込みがあると思うので、それへの対処用。
5 月中旬からの出張は予定されたものではなかったので、その間に本来予定していたことは全くできていません。
7 月から今後しばらくはある程度安定した生活を送れるはずですので、その間に色々と本来やるべきであった自分の Web 上コンテンツの整理作業を続ける予定です。
今の気持ち的には、このアカウントに以前ほどの思い入れはないですし、だからといって、Web 上で本名あるいはそれに近いアカウントで何か大きなことを本格的にやるという気も現状ないので、余裕のあるときにマイペースで細々と活動してく予定です。