potappo's blog

日々の雑感などを書くブログ。

日記(5/2)

連休の最初に作った TODO リストのいくつかを片付ける。
そのうちの一つに、「炊飯器でご飯を炊けるようにする」というのがあって、実質、お米を買ってきて、米びつの代りのパックケースに入れれば終わりなんだけれども、かなり久しぶりにご飯を炊いた。今までは、レトルトご飯とかご飯もの、弁当をスーパーやコンビニで買ってきていた。親知らず抜歯後の痛みでずっと余裕がなく、先送りにしていたので、ようやく、という感じ。
ドライソケットの痛みのほどはまだ完治というわけでもないし、抜いた穴が塞がっていないので、食べづらさはまだあるけれど、少しづつ良くなっているので、気長に。
連休も後半になるので、やるべきことはやってしまいたい。