potappo's blog

日々の雑感などを書くブログ。

雑記(12/31)

私的には色々とあった今年も今日で終わり。
今年は記憶に残る一年になったのだろうとは思うのだけど、Web 上に書けるようなことばかりでもなかったので、だいぶ (今まで私がいた範囲内での)Web からは離れてしまったかなあという印象。
色々思うところはありますが、来年に関しては未定です。整理する時間を取る気になれば、大きなアクションを起こすかもですが、そうでなければ、現状維持だと思います。
連絡方法に関しては、現状、メールが確実です。Twitter はあまり見ていません。
今年お世話になった方々、ありがとうございました。みなさま、よいお年をお迎えください。