potappo's blog

日々の雑感などを書くブログ。

オープンベータ記念、今日で仕事も終わりということで

テキストでリストや見出しをついつい、はてな記法で書いてしまう、はてな記法に慣れ切った身としては、やはり、はてな記法モードに切り替え。
色々始めては、放置している前科がある身としては、このブログもいつまで高い頻度で更新するか保証できないですが、忙しいときにも書けるブログを目指して、あまり、テーマが偏らない感じで行こうかと思います。
今年の仕事が今日で終わりました。忙しさにかなり落差があった 1 年だったという気がします。震災の影響も少なからず受けましたが、なんだかんだでやっていけてはいるので、まだ良い方なのだと思います。
来年(というより来年度?)はどうなるか、わかりませんが、全力で取り組む日々の中で、見えてくるものがないわけではないので、なんとかしていくしかないなと。
今年の最後の更新ではないので、これぐらいで。明日以降、思いついたら、やるかも。